Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

初投稿!!!

 

ど〜も〜✨

 

miwaの360°を聞きながら書いています😄

 

 

初登校なので書き方が正直なところわかりません笑

そこは温かく見ていただけるとありがたいです🌭

 

 

このブログで使う名前はcafeにしたいと思うのでよろしくね!

 

では、軽いcafeの自己紹介から

私は現在、大学生です🎉

このブログをしたきっかけは、、、、、。

 

大学って充実すると思ってたのに理想とはかけ離れていたからかな〜

成績不振で(一応単位は全部取った)このままだと社会に出たらクズになってしまう💦💦

そう思ってブログを毎日続けてみよう!そう思ってやってみました笑

 

毎日くだらない話でもいいので、なんなら1文字だけでもいいので投稿は必ずやりたいと思ってます!😁✌️

 

頑張ってみるのでどんどん見てくださいね笑🐥