Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

どハマりアプリ!!!

 

 

こんばんわ〜^o^✨

 

 

今日はBIGBANG(g-dragon)のピタカゲを聞きながら書いていまーす😁✨

BIGBANGは中学の頃から好きだな♪

あの中毒性のあるメロディーは犯罪レベルですね笑👍✨

 

 

 

f:id:Happyoshi:20161019001424j:image

 

 

 

 

ライブに行って見たいな〜(╹◡╹)

 

 

あと、最近AAAに再びはまっていますね

 

 

 

AAAのライブも行きたいぜちきしょーーーー😤

 

 

 

 

さぁ、今日はとあるアプリが私たちの学科ではまってしまいましたよ😅✌️️

 

 

 

その名も、、、、、

 

素因数分解!!!!!

 

f:id:Happyoshi:20161019001807p:image

 

この最高点は私の友達がやりました笑

ちなみに私は最高46点💦💦💦

 

あとからやろーかなと考えてます

 

 

意外とハマる素因数分解

みなさんもぜひやって見てね✏️📝

 

 

Ryohei Narita「脳トレ計算パズル!素因数分解-パズル脳トレのゲーム」
https://appsto.re/jp/hB2t_.i