Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

安定のメンツ

 

 

こんばんは〜〜😝✌️️

 

 

 

 

今日はBIGBANGのLOVE SONGを聞きながら書いています🎉✨😂

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに高校のメンバーと遊んで来ました〜〜

 

 

 

 

 

 

っといっても大学同じだから久しぶり感はナッシング笑😁✨

 

 

 

 

 

でも、このメンバーはやっぱり落ち着く。要は安定ということかな?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり無計画な具合がまたよろしい。

 

 

 

 

 

初めはボーリングだったけど、ノリでビリヤード笑😅😁💦

 

 

 

 

 

 

 

 

このテキトー具合がやっぱり信頼関係あってのことだと思うな♪👮🖖🏾

 

 

 

 

このメンバーは大人になっても一緒にいれそう笑🐤