Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

頑張ろう。男たちよ

 

 

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日はBIGBANGのRinga Lingaを聞きながら書いています✌️️✨

 

 

 

 

このメロディーは病みつきになりますよ笑

 

 

 

 

 

 

なんでかなー?

BIGBANGは中毒性のある歌が多くてついつい虜になってしまいますね😅😅💦

 

 

 

 

 

 

 

今日は傷心会をしたよ😓

え?自分の?

 

 

 

 

 

 

違います。友達です。

 

 

 

 

 

詳しい話はしませんがホッとした様子でした😁🎉

 

 

 

 

 

お互い頑張っていこーぜ😅💦

 

 

 

 

 

 

 

あと、久しぶりにテニスもしましたよ!

 

 

 

はじめのなまり具合ハンパないなこりゃ🙀

 

 

 

 

 

テニスは週一程度にするものですね笑

二ヶ月に一度はやばいスパンだ🐼🐼🐼🐼