Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

久しぶりの投稿

 

お久しぶりです笑

 

私の性格上かなり飽き性なのでまたやめてました

 

まぁいずれやめるのではないでしょうか笑

何卒温かい目で見ていただければ幸いです。

 

今日から夏休みということで夏休みはブログを毎日投稿することを目標にしていきます。

 

まずきょうのできごとーーーーー!!!

 

f:id:Happyoshi:20180804193659j:image

 

模倣の経営学という本です。

ずっと読んでいました笑

 

 

本の内容としては、今や有名なセブンイレブンスターバックスクロネコヤマトなどの会社は初めから閃いて作ったわけではないのです。全ては別の会社の模倣なのです。どのような点を模倣していったのか。そーいった内容の本ですね。個人的に好きな本。みなさんも読んでみてはどうでしょうか。

 

 

これから友人の家でゲーム大会。

その話はまた明日〜👋