Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

夏休み充実してます。!!

 

 

学校自体は正式には夏休みではありませんが、、、

 

 

テストも終わりひと段落がつきました!!!

 

 

 

今年の夏の抱負を簡単に述べます。

 

1 苦手だった読書を克服。

 そのために夏休み期間で10冊を読む。(2冊読んだ)

 

 

2 公務員講座を受けているのでその対策。

 

 

3上手に勉強。そして遊び

遊びのない日は集中して勉強。遊びに誘われたらずっと遊ぶといった生活にしようと考えています。

 

 

4 日常のどーでもいいことをブログで書ければいいかな

 

 

 

 

といった感じです笑

 

 

 

 

ちゃんと続いてる。

三日坊主じゃない!!!!

 

 

俺からすれば4日は奇跡笑

 

 

 

 

これからも頑張ります!!!

 

 

何か面白いことがあったらレビューします。📣

 

 

 

好きな芸人、アーティスト、女優などなど、、

 

 

 

自称幅広い系なので

温かい目でみていってください。

 

 

 

細かい情報は

コメントして欲しいです😆✌️