Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

ダーツって楽しいね

 

 

 

 

こんばんは〜〜♪😁✨

 

 

 

今日はmarshmelloのaloneという曲を聞きながら書いています😜

 

 

 

f:id:Happyoshi:20161027015210j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は2限が終わり、学科の友人(私を含め3人)でROUND1でダーツをしてきました!!!!🎯

 

 

 

 

午後1時〜午前0時くらいまでしたかな笑

計11時間!!!💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

アホみたいにやってみました笑

 

 

 

 

 

ちなみに私はかなりの初心者です🔰

 

 

 

 

 

 

まだ4回しかやってないという笑😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、初high ton 、初ハットトリックをしました♪😝✨

 

 

 

 

 

 

改めて私の運動神経の良さを感じました笑😂😂😂😂😂😂😂

 

自分で言うなや!👋

 

 

 

 

 

 

 

また金曜の夜にボーリングをするのでそんときは200を超えるように頑張ってきます!🖖🏾👧