Happyoshi’s blog

自由気ままな日記を書いていきます笑 たまにレビューもしたいな

Dr.Martens

 

 

 

こんばんは〜〜(^O^)

 

 

 

 

 

今日はBIGBANGのLOSERを聞きながら書いています♪🚶🏻‍♀️✨

 

 

f:id:Happyoshi:20161026001905j:image

 

 

 

 

 

 

BIGBANG聞くのが多いのは許してね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私cafeはBIGBANGが好きなんです🤗🎉

 

 

 

 

 

大学生になった私は最近オシャレを少しずつ覚えてきました!!😁✨

 

 

 

 

まだセンスがどうこうとかは言えないけど、、、💦💦

 

 

 

 

 

 

 

あと半年でもしたら覚えるでしょう!

と自分に言い聞かせてます😝👍

 

 

 

 

 

 

そこでオシャレをこれからしたい!

って方にオススメの動画をご紹介

 

 

 

 

最近急上昇しているyoutuber

GENJIです!!👏✨✨

 

 

 

 

この人の格好は私もとても好きなので見てみてください

 

リンクはこちら⬇︎

https://youtu.be/E51mX7TO_dc

 

 

 

 

そこで、今日はGENJIさんの動画であったDr.Martensをオススメしたいと思います笑✌️️✨

 

 

 

 

 

この革靴はとってもいま欲しいです♪

 

 

 

 

 

 

バイトの給料しっかり貯めないとな💦💦

 

 

 

 

相場は1万ちょいから2万くらいだけど

しっかり頑張って書いたいと思います💸💸💸💸💸💸💸💸

 

 

 

 

あと、klasse14も欲しいぜ早く🎣🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

今月はklasse14を買おうかな( ̄▽ ̄)